【先着90名限定緊急企画】0→1突破ノウハウの究極系、FX(XM)アフィリエイトの極意を「無料」で公開します。

【先着90名限定緊急企画】0→1突破ノウハウの究極系を「無料」で公開します。

ド素人が「開始1か月」で30,502ドル(1ドル107円換算/約320万円)の“継続報酬”を稼ぎ出し、その後1年で累計「1億越え」の利益を“仕組み任せ”に稼ぎ出したFXアフィリエイト戦略を“暴露”します。

注意

・この情報は、一般的常識とは逸脱した利益規模でありながら、再現性が極めて高いものの、一方で実践ハードルは極めて低い手法になるので、もしもあなたが今現在、世間一般的な金銭感覚で生活されているなら、お金に対する概念が180度変わってしまうと思います。

冒頭の通り限定数に達した時点で、予告なく無料提供を締め切りますので興味のある方は迷いなくお申込みください(※再公開は完全未定です)

【本教材で公開するFX(XM)アフィリエイトノウハウの特徴】

yuuです。

この度、このメディアの大きなメインテーマでもある、「0→1突破ノウハウ」の究極系とも言えるノウハウを、実際の事例を交えながら「無料」で公開する事にしました。

一応、僕の事をご存知無い方の為に、手短に自己紹介をすると、僕は2010年(※厳密には2009年の終わり頃)から今現在に至るまで、約10年に渡ってアフィリエイトやコンテンツ販売、プロモーション事業など、広い括りで言うところの「情報発信」を主な生業としています。

当初(2009年の終わり頃)はパソコンすら触った事の無い、「最終学歴が小学校卒業」といった超情報弱者でしたが、アフィリエイトに本格的に取り組み始めた2か月目には、完全匿名で1,658,765円を稼ぎ、その後右肩上がりに報酬を伸ばし続け、2年ほどで1億円を突破。今現在はそのメディア戦略やノウハウを継承するコンサルティング活動にも精を出しています。

今回はその経験の中で、最も「即効性」と「労力対効果(作業に対する利益)」の高い「放置型・継続報酬型」のアフィリエイト市場と、その市場の「具体的な攻略法」を、数量限定で公開します。(おそらくこの手法をリアルな事例を元に体系的に知れる機会は他に「無い」と思います)

この手法は海外FX口座開設紹介(XM)によるIB報酬(FX口座開設を紹介し、ユーザーが取引する事に紹介報酬が発生する制度)がキャッシュポイントとなりますが、その報酬スキームをうまく利用して仕組み化する事で、一般的なFXアフィリエイターを嘲笑うかのように“何も売らずに”最小の労力で莫大な利益を発生させる「仕組み」を早期段階で構築していく事が可能になります。

現にこの手法によって、2019年の5月から2020年の5月初旬という短期間で、既に1億円以上の利益を獲得済みです。

その後も月平均800万円ほどが発生している状況です。



FX(XM)IB全報酬内訳

  • 2019年5月:30,502ドル(1ドル107円換算/約320万円)
  • 2019年6月:36,747ドル(1ドル107円換算/約393万円)
  • 2019年7月:44,306ドル(1ドル107円換算/約474万円)
  • 2019年8月:74,468ドル(1ドル107円換算/約796万円)
  • 2019年9月:78,898ドル(1ドル107円換算/約844万円)
  • 2019年10月:112,844ドル(1ドル107円換算/約1,207万円)
  • 2019年11月:81,969ドル(1ドル107円換算/約877万円)
  • 2019年12月:85,017ドル(1ドル107円換算/約909万円)
  • 2020年1月:86,141ドル(1ドル107円換算/約921万円)
  • 2020年2月:120,957ドル(1ドル107円換算/約1,294万円)
  • 2020年3月:113,075ドル(1ドル107円換算/約1,209万円)
  • 2020年4月:67,108ドル(1ドル107円換算/約718万円)
  • 2020年5月:52,011ドル(1ドル107円換算/約556万円)
  • 2020年6月:78,914ドル(1ドル107円換算/約844万円)
  • 2020年7月:95,554ドル(1ドル107円換算/約1002万円)
  • 2020年8月:12,241ドル(1ドル107円換算/約130万円)

    ※1、8月分は8月8日時点での報酬
    ※2、累計141,181,257円(1ドル107円換算)

    この利益を獲得する為に、日々割いている時間と労力を平均すると、せいぜい一日30分程度です。(最初仕組みを作る際に早くて数日、本業のある方などは1週間程の期間を要しますが、それ自体も難しいものではなく、一度作ってしまえば以降、ほぼ労力は掛かりません。)

    ネットで1円も稼いだ事の無いモニター参加者の実践事例

    またこの手法は実際に行なっていく「実践ハードル」も一般的なアフィリエイトよりも遥かに低く、かつ「再現性」と「収益性」が高いのも大きな特徴です。

    事実、実際にこの手法を教えたモニター生は、「それまでネットで1円も稼いだ事がなかった初心者」だったのにも関わらず、「実践開始2ヶ月目(2019年9月スタート)で月465,587円」を稼ぎ出しました。

    つまりそれだけ「即効性」と「再現性」が高いという事。

    その後の報酬推移も、右肩上がりに上がっていっていき、僅か7か月(9月~4月)で4,471,35円の報酬を稼いで頂きました。

    もちろん、この結果を出せているのは、このスキーム(仕組み)やノウハウ・戦略ありきな部分もあります。

    ただひとつ言えるのは、この戦略(手法)であれば情報発信ビジネスの「完全ど素人」でも、早い段階で結果(利益)を目指せてしまうという事です。

    ブログで一切稼げなかったコンサル生の実践事例

    またちなみに、昨年末に3名だけ参加者を募った個別コンサル企画では、その一環としてこのFXアフィリエイト戦略も伝えていきました。

    その中で以下のコンサル生は裁量トレードをテーマとした投資系のメディアを作りながら、片手間に今回の戦略を実践しただけで以下のような報酬が発生しています。

    あくまでも“このメディアは今回の戦略(手法)に特化したメディアではない”んですが、 片手間に案内をしただけで上記のような継続報酬が発生しているわけです。

    つまりそれだけ一般的なビジネスよりも「労力対効果」が高いという事。

    この方がこの戦略に本腰を入れれば、 さらなる継続報酬を見込める事は言うまでもありません。

    この方ももちろん、一人目のモニター生と同様に単に「FX(XM)アフィリエイト市場が稼ぎやすい」というだけでなく、手法・戦略ありきな部分もあります。

    尚、上記の通りこの海外FXアフィリエイト(XM)は、「1件売れたら〇〇円」「〇〇アクセスで〇〇円」といった、一般的な成約型アフィリエイトとは違い、継続的な利益(いわば不労所得)が発生していくビジネスモデルになる為、報酬は右肩上がりに上がっていく傾向にあります。

    ちなみにこの海外FXアフィリエイト(XM)市場には、既存のアフィリエイターが多くいるものの、殆どの方が結果を出せず挫折していくのが実情です。

    ・・が、批判を恐れずに言ってしまうと、「それら既存のアフィリエイターは稼ぐ為のポイントを理解していないから」というだけの話だったりします。

    視点を変えると、この海外FXアフィリエイト(XM)市場はまさに「ライバルが弱く稼ぎやすい」状況にあり、この教材で明かしている手法(戦略)を使えば、そのライバルの弱い巨大市場で、上記のモニター生のように「0スタートの初心者」でもしっかりとした継続報酬を仕組み任せに生み出す事を目指せるわけです。

    そしてその海外FXアフィリエイト(XM)ノウハウと戦略を「初心者向け」に解説しているのがこちらの教材だという事です。

    【この教材で学べる事の大まかな目次(PDFファイル76ページ:約28,000文字構成)】

    教材目次

    ・そもそも海外FXアフィリエイトとは何なのか?
    (キャッシュフローの仕組みやメリット・デメリットなど、基礎的な部分を1から具体的にステップバイステップで図解説します。)

    ・対象としていく海外FX業者(XM)とその理由
    (どの海外FX業者を扱っていくべきか、その理由を踏まえて徹底解説します)

    ・海外FXアフィリエイト業界の光と闇
    (海外FXアフィリエイトで稼いでいるアフィリエイターの裏側事情や手口を暴露)

    ・実際に海外FXアフィリエイトで利益を生み出している即効性と再現性の高い戦略について
    (僕自身が海外FXアフィリエイトで実際に短期間で結果を出し、右肩上がりに膨らませている具体的な手法)

    ・この手法を使えば、どんなに初心者でも最短で利益を出していける「4つ」の理由。
    (※実際の教え子はド素人でした。この手法が、なぜこんなにも再現性と即効性、収益性が高く実践ハードルが低いのかについて、根拠と事例を交えて解説します)

    ・このアフィリエイト戦略をあなたが実践していく為の「3つ」のポイントと注意点。
    (海外FXアフィリエイトで僕のような利益を短期間で得ていく為の実践フローを踏まえて、ポイントや注意点を解説します)

    ・一般的なアフィリエイターがこの海外FXアフィリエイトで結果を出せない理由
    (なぜ、一般的なFXアフィリエイターがこの市場で結果を出せないのか。市場全体を俯瞰視して論理的に解説します)

    ・この手法を使って海外FX(XM)アフィリエイトを行なっていく際に最も注意すべき簡単なポイント
    (ここを踏まえていないから多くの人が挫折していきます。是非参考にしてください)

    ・海外FXアフィリエイトを「仕組み化(自動化)」していく全体像と実践フロー。
    (費用はドメイン・サーバー代くらいなものですので、せいぜい月に数百円です。また無料で行なっていく事もできますが、そのあたりについても具体的に解説していきます)

    ※上記は内容のごくごく「一部」です。(全てを書き出すとキリがないので)

    【Q&A】

    Q&A

    Q、なぜそんな情報を公開するのですか?
    A、僕はこの教材公開をキッカケとして、海外FXアフィリエイトを共に展開し、利益を共有していく仲間が1人でも集まればと思っています。それが自分自身の利益に繋がるからです。その「先々の利益」を踏まえた上で公開しているという事です。

    Q、開する事で競合が増えて稼げなくなるのでは?
    A、先の通り、この手法は原則として何か特定の有料商品を売っていくような性質ではなく、また市場規模も巨大な市場になりますので、(一定数であれば)公開しても奪い合う事なくデメリットは生まれません。ただ、この拡散性の高いインターネット上で、数千人規模に公開してしまうとさすがに競合する可能性も否定できませんので、影響の無い範囲内での限定数を設けて公開している形になります。(よって限定数に達した時点で確実に公開終了します)

    Q、文章力がなくアフィリエイトで挫折した経験があるのですが、そんな状況でも実践可能ですか?
    A、何のアフィリエイトで挫折されたのかわかりませんが、先の通り、このアフィリエイト戦略は、一般的なアフィリエイトに比べて実践ハードルが大幅に下がります。文章力(ライティング)においても同様で、一般的な「成約型アフィリエイト」のように何かの商品を説得して売り込んでいく必要もないので必要になる文章力のハードルも大きく下がります、

    Q、サラリーマンでなかなか実践時間を取れないのですが問題ありませんか?
    A、この手法及び戦略は、1つ1つのコンテンツを仕組み化し、収益化までのフローを半自動的化させる形になるので、一般的なアフィリエイトのような作業時間を必要としません。(ちなみにその仕組みは一度構築してしまえば原則として完全放置していく事が可能です)詳しくは教材でお伝えしていますが、実際に僕やモニター生が投じている日々の実践時間は一日15~30分程度です。

    Q、継続報酬とはどういう事ですか?
    A、上記でもお伝えしていますが、海外FXアフィリエイトは海外FX口座開設紹介によるIB報酬(FX口座開設を紹介し、ユーザーが取引する事に紹介報酬が発生する制度)がキャッシュポイントとなります。よって、FX口座でトレードを行ってくれるユーザーを増やしていけばいく程、その取引量に応じて報酬が上がっていきます。その報酬発生までの具体的なノウハウや戦略、そしてそれを仕組み化していく方法を教材でお伝えしているという事です。

    ※Q&Aは今後も追加していきます。

    教材入手方法

    教材を手に入れるには以下のフォームに登録するだけ!

    すると自動配信にて教材が配信されます。

    ただ、冒頭の通り先着90名を超えた段階で予告なく締め切りますのでご了承ください。
    (上記のフォームが表示されていれば提供範囲内です)

    それでは!