Re:Design = E-mail magazine

ケース1:サラリーマン

「このクソ上司が!いつか絶対殺してやる!」
「うっせえな!テメエがやれよ!」

物騒な心の叫びが、今にも表に出てきて・・嗚呼、もう、自我が崩壊してしまいそうだ。

それでも、怒りを胸の内に押し殺し、悶々としながらギュウギュウ詰めの満員電車に揺られ、いつもと同じように会社に出社する毎日。

起きてるんだか、寝てるんだかわからない、ぼーっとした脳味噌。(俺のシナプス、生きてる?)

そこに「充実感」は「皆無」だ。

この感覚は何だ?・・無気力?いや違う、虚無感?・・・人生への失望?

「・・あれ、子供のころ描いてた未来って、こんなだっけ?」

そんな事を考える余地すらない。

いつも通り、一回り年下の「先輩」に偉そうに指示され、何もしない給料泥棒の「老害」に嫌味を言われながら、与えられた仕事を奴隷のようにこなしていく。

・・でも、もうどこか慣れてしまっている自分もいる。

そしてまた、安定のサービス残業確定コースだ。

気づけば23時半か・・終電、間に合うかな。

唯一の楽しみは、汗だくで帰宅してからの発泡酒。

妻が作ってくれた晩飯のおかずをアテに、一気にゴクゴクと飲み干す。

プふぁー!うんめえ!この世の終わりくらいウメェ!

とはいえ、妻と娘はもう寝ている。部屋の明かりは暗いし、酒のアテの飯も冷え切っている。

心なしか、夫婦関係もそんな感じだ。

稼ぎも僅な上に、寝る時以外、家にいないんだから、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれない。

娘とも、全然遊んでやれてないし、寂しい思いをさせてしまっている。

まるで腹をすかせた犬のように、味わう事なく飯を食らい、もう一本の発泡酒を勢いよく飲み干し、ギトギトの身体をシャワーで流して、妻と娘の寝顔を見て、布団に入る。

川の字になり、娘の寝顔をじっと見つめながら、理想と現実のギャップに当たり所の無い苛立ちを覚えながら、激しい不安と虚しさに襲われる。

「嗚呼、人生こんなはずじゃなかったんだけどな・・」
「ゲームみたいに、リセットできたらいいのに」

そして現実を直視し、こう思う。

「家族の為に、俺が頑張らなきゃ」
「あんな会社、いつかやめて絶対成功してやる!」

真っ暗な部屋の中で、隣で眠る妻と娘に背を向け、布団の中でスマホを取り出し、イヤホンを付けて自分にでもできそうな副業やサイドビジネスなどをググって探す。

いろんなブログやサイト、ツイッターやYouTubeを行ったり来たりネットサーフィンして・・時計の針が一周した頃だろうか。

「もう今日は疲れたから、また明日調べよう」

と眠りにつく。

(・・コケコッコー。)こうしてまた、いつもと同じ朝が訪れる。

ケース2:妻の視点



朝7時、起床。30分寝坊した。ヤバイ。

急いで娘と夫の朝ごはんとお弁当を作らなきゃ。弱火で温めたフライパンに溶き卵を流し入れ、かき混ぜながら、寝室に向かって一声上げる。

「おきなさーい!遅刻するよ!」

「遅刻」の意味も分からない4歳の娘に、キッチンからの大号令

夫はその声で起きる。朝に弱い娘は眠気に勝つことができず、打つむせで土下座をするように寝ている。

夫は急いで身支度を済ませ、小さなダイニングテーブルの椅子に腰掛け、朝食を食べる。やっと娘も起きてきた。

一日のうち、同じテーブルを3人で囲むのはこの時だけ。

娘は眠たい目をこすりながら夫に話かける。

「パパ、おしごと、いつお休みなの?」

すると夫は娘の頭を撫でながらこういう。

「ごめんな、たぶん日曜はお休みだから、それまで我慢してな」
「うん、たのしみ!一緒に公園行こうね!」

夫の会社は残業が当たり前で、休みがなくなる事も日常茶飯事。

娘は4歳ながらに「遊ぶ“約束”ができない事」をわかっている。

私と娘が、夫と会話するのはこの朝だけである事も少なくない。

夫は5分程度、娘と他愛もない会話をしながら、朝食を食べ終え、そのまますぐに出社していった。

8時、娘を自転車で幼稚園に送る。電動自転車が切実に欲しい。汗だくで仕方がない。

家に帰り、急いで家の掃除、洗濯をする。娘のお迎えは14時、ゆっくりしている時間はない。

10時、夕飯の買い出しに行かなければ。

「今日はこのスーパーで肉が特売で、こっちのスーパーでサラダ油が特売か。」

チラシを比較して狙いを定め、再度自転車にまたがりスーパーをハシゴする。・・嗚呼、電動自転車が欲しい

家に戻り、夕飯の準備を終え、つかのまの休憩。

お茶を入れ、唯一の楽しみの煎餅をバリバリとほうばりながら、スマホを取り出し検索するのは、パートの求人情報。

正直言って、うちはお金が無い。娘の将来を考えて貯金もしなければならないのに、夫の収入だけではとても難しい。

少しでも家計の足しになればと、いろいろな求人を探すけど、時間の条件などであまりこれといったパートが見つからない。娘がもう少し大きくなれば、時間の融通も利くんだけど・・。

家にいる間、パソコンで何かできればなと思うけど、知識が無いから何をどうすればいいのかわからない。

時には、「主婦でも片手間で!」みたいな怪しい広告に目がくらむ事もある。メールアドレスを登録した事もある。でも一体何が正しいのかわからなくて手を出せない。

「どうにかしなきゃ」

13時50分。

あっという間にお迎えの時間だ・・。

たった5時間離れていただけなのに、私の顔を見て無垢にほほ笑む愛らしい娘。

その笑顔を見ると、疲れも少し吹き飛ぶ。

娘を公園で遊ばせていると幼稚園のお友達も合流。キャッキャと無邪気に遊んでいる。

実は、この時間のママ友との会話が苦痛だったりする。

夫への愚痴、育児の悩み、将来への不安・・「みんな溜まってるんだなー」とは思うけど、自分の事で精いっぱいな私は、まともなアドバイスなんてできるわけでもなく、ただただ愚痴を聞き続ける。

そんな事なんてつゆ知らず、楽しそうに遊ぶ子供たち。

日が暮れ始め、娘を自転車に乗せてお友達とバイバイ。

自転車を漕ぎながら気づく。

「・・あ、朝のパン買い忘れてた・・」

遊び疲れ首がカクンカクンしている娘を起こしてスーパーに寄る。

「ママー?おかしのところ(コーナー)いきたい!」
「今日は買わないからね。見るだけだよ。」
「わかってる!」

なんて物分かりのいい子なんだろう。胸が苦しくなる。

お菓子くらい、好きなだけ買ってあげたい。

むなしい気持ちのまま帰路につく。

今日も夫は帰ってこない。また残業だろうか。

夕飯をすませ、お風呂に入り、娘を寝かしつける。

今日も一日が終わった。

テーブルに積み上げられた未開封の請求書の山。

今月も支払いの時期か・・やりくりできるだろうか。ため息が漏れる。

押し寄せる漠然とした将来への不安。

夫にあたっても仕方がない、私が何とかするしかない。・・でも、何をしたらいいの?

このジレンマの無限ループから抜け出せない私。

ただ、普通に、幸せに生きたいだけなのに。






あなたの人生、Re:Design(再構築)しませんか?


yuuです。あなたは、上記のストーリーを読んで、どう感じましたか?

「俺も(私も)そうだ・・」と、自分事のように捉えられた方もいれば、中にはまったく共感できない方もいると思います。

ただこのページを読んでいるあなたは、おそらく「前者」に近い印象を抱いているのではないかと思うのです

ちなみにこれは僕がこれまでネット上で出会ってきた方々の「過去」を平均化して作り上げたフィクションです。

なので、僕自身の話でもなければ、特定の「誰か」の話でもありません。

でも、このページを読んでいる多くの方の悩みや不安に「共通」している部分があるんじゃないかと思います。

なぜなら、細かい状況や背景こそ違えど、同じ悩みや不安を抱えている方を沢山見てきたからです。

ここから、あえて「酷」な話をします。
あなたが本当に「変わりたい」なら、恐れずに読んでください。



これまで僕は、かれこれ9年程、コンサルティング活動を通して多くの方と触れ合ってきました。

僕はコンサルを受ける前に、お互いの信用度を測るために事前アンケートを取るのですが、上記のような境遇にある方や悩みや不安を抱えている方が本当に多いという事をつくづく感じています。

それこそ、

  • 経済的に困窮していて将来に不安を覚えている
  • 今の会社や生活環境に不満を抱いている
  • その状況を打破したくても何をしたらいいのかわからない

    こういった方が、経済的な自由を得る為に、そしてその経済的な自由の先にある精神的・時間的な自由を手に入れる為に、

    「今の人生を変えたい」

    という強い意志を持って、一般的には「高額」と言えるコンサルティングに依頼してくるのです。

    コンサル生の大半(約9割)は、知識も経験も「0」の初心者さんですが、僕は実際にそういったコンサル生の

    「今の人生を変えたい」

    という目標を「達成」してもらってきています。

    月収数十万円の副収入を得ている方はもちろん、月収7桁(100万円以上)、8桁(1000万円以上)レベルの報酬を稼ぎ出して独立している方も決して少なくありません。

    そのあたりの実際の事例もメルマガの方では今後詳しく紹介していきますが、いずれにせよ、

    • 会社勤めのサラリーマン
    • 子育て世代の主婦
    • 事業を営んでいる中小企業の代表者
    • 学生(中には中学生も!)
    • 定年退職を終えた団塊世代の方

      ・・などなど、年齢層や性別を問わず多くの方に対して、時間的・経済的自由を手にする為のスキルや手法を叩き込んできたわけです、

      コンサル歴9年の経験上、間違いなく「断言」できる事。



      それは「正しい知識とスキルさえ身に付ければ、0スタートでも結果を出す事はできる」という事です。

      ただ、ここで「問題」となってくるポイントが「2つ」あります。

      • 1つは、その結果を出す為の正しい情報を「見極める力」があるかどうか。
      • 2つは、その正しい情報を「実行する力」があるかどうか。

        です。

        いくら実行力を持っていても、いくら実践時間を確保できても、結果が出ないノウハウにいくら時間と労力を投じても結果は付いてきません

        でも多くの初心者は、初心者なだけに、その「見極める力」を持っていないのです。

        そしてその見極める力がなければ、ネット上にはこびる多くの「売るためだけに作られた似非(エセ)情報」の餌食となってしまいます。

        僕自身もネットビジネスに飛び込んだ10年前、まったくもってその経験を痛いほどしてきました。

        そのあたりについても今後メルマガの方で詳しく公開していきますが、当時情弱も情弱だった僕は、詐欺的な情報商材や、胡散臭い投資話のセールストークを鵜呑みにしてしまい、限りある貯金をほぼ0にしてしまった苦い経験があります。

        しかも今は、10年前よりも手口が巧妙化しているので余計に“タチ”が悪い

        実際に僕のコンサル生も、その殆どが僕と出会う前に色々な結果を出せない情報に振り回されてしまっていた傾向にあります。(中には自己破産寸前だった方も・・!)

        もしかすると、あなたも今同じような状況にあるかもしれませんね。

        ・・でも大丈夫。安心してください。このメルマガでは

        「再現性実証済み」の正しい情報のみを、
        根拠とエビデンス(証拠)を交えながら、
        初心者向けに1から、ステップバイステップで発信

        していきます。

        僕は、

        • 1、根拠や証拠がない情報は発信しない
          (その情報のエビデンスを確かめた上で確固たる根拠に基づいて情報発信する)

        • 2、自分(あるいは特定の人物)にしかできないような再現性の無い事は発信しない
          (誰にでも再現できる情報のみを厳選して発信する)

          という「教育系情報発信者としての当たり前のポリシー」を持っています。

          まあ、文字通り「当たり前」の事なんですが、ネット上には自分の利益目的の為だけに、あれこれホラを吹いている方が多いのが実情です。

          でもこのメルマガでは、そういったエセ情報ではなく、しっかりと証拠と根拠を元に、あなたでも再現できる情報のみを発信していきます。

          これは共同でこのメルマガを発信していく赤星さんも同様です。

          赤星さんが発信していく情報内容については後述していきますが・・要するにあなたは、このメルマガで僕と赤星さんが発信していく情報を参考に1つ1つクリアしていけば、悩みや不安を解決し、本来の目的である経済的自由を手にしていけるというわけです。

          もちろん、登録は完全に無料。

          あとはあなたが

          やるか、やらないか、だけ。



          つまり、あとあなたに必要なのは、メルマガを読んで「実行(行動)」する力だけです。

          実行すれば稼げるし、実行しなければ稼げない。

          ただそれだけの話です。

          こういうと、

          「私には経験もないし・・」
          「今まで散々失敗してきたから・・」

          という方が一定数います。

          もちろん、気持ちはわかります。

          でも、実行(行動)しなければ何も変わりません。

          あなたの未来はあなたにしか変えられないわけです。

          そしてこのメルマガでは、「行動さえすれば結果が付いてくる情報」を得ていく事ができる。

          つまり結果(利益)を掴むか、掴めないかも、全部「自分次第」だという事です。

          誰もが「0」からのスタートですから、過去の失敗や経験などを理由に取り組まないのは「言い訳」でしかありません。

          あなたが「今のあなた」から「変わりたい」なら、この機会にその分岐点にして変わってください。

          その為の情報は全て準備してあるので。

          人生は「選択」の連続



          ご存知の方も多いと思いますが、これはシェイクスピアの名言です。

          • 朝起きて水を飲むのか、歯を磨くのか
          • 通勤中スマホでニュースを見るのか、ゲームするのか
          • 昼食にラーメンを食べるのか、カレーを食べるのか
          • 仕事から帰ってきて、テレビを見るのか、本を読むのか

            こういった無意識レベルの何気ない選択から、

            • 進学する学校はA校にするのか、B校にするの
            • 就職先はA社にするのか、B社にするのか

              といった重要な選択がありますが、全ては「あなた自身がこれまで決めてきた選択の連続」によって、「あなたの人生は形成されている」のです。

              つまりあなたの「今」は、あなた自身のこれまでの瞬間、瞬間の「選択」によって形成された「結果」だという事です。

              今、あなたは自分の置かれている状況(会社や家庭)に、不安や不満を持たれているかもしれませんが、そのあなたの「今」は「あなた自身が作っている」という事を自覚しなければなりません。

              なぜなら、あなたが選択してきた結果が「今のあなた」だからです。

              逆に言うと、

              これからの「選択」によって「あなたの未来」を変える事ができる



              という事であり、「今まで通りの選択を続けても今のままのあなたから変わる事はできない」という事を意味します。

              かくいう僕自身も、かつては超絶貧乏な家庭で育ち、とてもここでは書けないようなロクでもない人生を歩んでいました。

              何の自慢にもなりませんが、冒頭のストーリーの10倍は悲惨な人生で、学歴も小卒(最終学歴中学校1年)、まともな職歴もないようなクソみたいな20歳そこらのクソガキが、触った事もないパソコンと当時のガラケーを頼りにネットビジネスに取り組み始めたわけです。

              もちろん最初は失敗もたくさんしましたし、紆余曲折ありました。

              ・・が、結果的に数か月で月収数十万、数百万円と結果を出し始め、2年ほどで「1億」というボーダーラインを越えました。

              ■実践当時(初報酬):


              ■翌月以降、報酬を伸ばし始める:


              当時の経緯や裏話についてもメルマガでは詳細に公開していきますが、いずれにせよ言えるのは、月収7桁、8桁の結果をピンポイントで生み出すマーケティング戦略を「スキル」として習得したわけです。

              厳密にはDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)というマーケティング戦略なのですが、この戦略をスキルとして習得してしまえば、例えば「1つのブログ」の「1つのASP」からの報酬だけでも、以下のような利益が発生させる事ができてしまいます。(経費はほぼ掛かってないので99%ほどが利益です)

              ■1つのメディア、1つのASPからだけでも・・:

              これはあくまでも「一部」の実績で、これ以外の細かい実績だけでも合計すると数千万円ほどの売上が上がっているのが実情です。

              また、以下のスキーム(仕組み)からは1年で1億円以上の利益が発生しています。

              ■このスキルを使い「1年で1億」以上を達成:


              つまるところ、正しい知識や戦略を「スキル」として身に付けてしまえば、どんなジャンルでも結果を出す事ができてしまうのです。

              そしてこれは僕に限った話ではなく、誰にでも習得可能な事なんですよね。

              実際に僕はこの「スキル」を、コンサルティングを介して多くの方に伝え、「再現」させてきています。

              このメディアを共同で立ち上げている赤星さんもその一人で、僕と出会う前はブログを運営するも月収5万円とか、そのレベルの結果しか出せていない状況でしたが、コンサルを開始してから1年ほどで月収7桁(100万円以上)の結果報告を出してくるまでになりました

              それ以外にも例えば以下のコンサル生は、情報収集という名目であれこれ教材や塾など次々と買い漁りながらも、そこから結果を出す事の無かったいわゆる完全な「ノウハウコレクターの情報弱者」でしたが、コンサル開始2か月後には月収60万円のアフィリエイト報酬を獲得し、さらにその1か月後には月収7桁(100万円)を突破。その後「月収1000万越え」の実績を叩き出すまでになりました。

              ■コンサル生の事例:

              (※その場でスマホをスクリーンショットしてもらった一部の画像です)

              上記のような事例は決して珍しい事ではなく、月収100万越え、1000万円越えのコンサル生が続々と生まれている状況にあります例えば・・

              ■奴隷のようなトレンドアフィリエイト生活から一転、労力をほぼ掛けずに963万以上稼ぐことになった主婦のコンサル生N.Sさん:


              ■失敗続きだった「フリマ転売」を捨て、僕のメディア戦略を学び、収7桁(数百万円)越えを果たしているコンサル生Kさん:

               

              ■過酷な労働型のアフィリエイターから「月収7桁越え」を「自動化する仕組み」を構築し、その仕組みを幾つも量産しているSさん:

              ■現役大学生でありながら「新卒の平均年収」を月収として稼ぎ出したコンサル生のYさん:

              ■500万円を情報商材に投じながらも結果を出せなかった「元超絶ノウハウコレクター」から一転、「4か月で月収212万円」を稼ぎ出したNさん:

              ■情報弱者の状態から一躍「人気ブロガー」入りし、このメディア戦略によって高額な商品でも飛ぶように売るスキルを身に付けたKさん:

              挙げだすとキリがないので割愛しますが、このような事例は何ら珍しい事ではありません。

              ここで声を大にしてお伝えしたい事は、もとはと言えば「誰もが0スタートの初心者だった」という事です。

              さらにこの「Re:Design = E-mail magazine」では、

              • 1、実践ハードルをより下げて
              • 2、着実に利益を重ねていく事

                をモットーに

                「2つのステップ」



                に分けて「段階的」に講義を展開していきます。

                大きく分けると、

                • ・0→1を突破するノウハウと手法
                • ・1→10にする普遍的なマーケティング戦略とスキル

                  この2つのパートに分けて講義を展開していく流れになります。

                  この「0→1突破ノウハウ」は、文字通り0スタートの方に「はじめの一歩」として、知識や経験が完全に0でも現実的かつ早期段階で利益を獲得できる「再現性実証済み」の手法を公開していきます。(※自己アフィリエイトなどの安易な手法ではないのであしからず。)

                  僕が日ごろから提唱しているマーケティング戦略(DRM)も初心者から習得可能ですが、その前段階で実績(利益)と経験を着実に積んでおく事ができるというわけですね。

                  よって「先行きが見えない不安」を抱きながら実践を進めていく事もなくなります。

                  この「0→1突破ノウハウ」だけでも複数の手法やノウハウを公開していきますが、それらを参考に実践して頂ければ、初心者でも月数十万円レベルであれば比較的容易に達成する事ができます。

                  つまり「Re:Design = E-mail magazine」では、まずは「0→1突破ノウハウ」で着実な利益を積み重ねながら、その利益と経験を踏まえた上で、不安要素を排除し「一生涯駆使できるマーケティング戦略の習得」に全精力を捧げていく事ができるという事です。

                  そんな0→1突破ノウハウ、ごくごく一部ですがご紹介すると、以下のような内容になります。

                  “0→1突破”ノウハウ

                  “0→1突破”ノウハウ

                  ・少ないフォロワーでも高収益をあげられる実績、経験、知識のない副業初心者だからこそ取り組むべきツイッターマネタイズ手法とは。(多くの人がこれを知らないからこそ大量のフォロワー集めやアカウント量産をやって不毛な時間を過ごし挫折してしまっています。そんな無駄な労力や時間を使わず、この方法を実践して初期マネタイズを早期に完了させてください)

                  ・フォロワー0人からでも実行可能な、見込み客を販売ページに誘導する時短集客テクニックとは。(多くの人はフォロワーを集めてから誘導を開始しますが、実はフォロワーが0人でも見込み客を集められる裏技があります。これを知っているか・知らないかだけで収益のスピードが変わってきます)

                  ・1日10ツイートすらせずに濃い見込み客をガンガン集めていく方法とは。(ツイッターで重要なことはフォロワーの多さではなく、どれだけツイッターユーザーに対してあなたの商品への興味を引き上げて盛り上げられるかです。その興味を引き上げるポイントとはを知り、効率的なツイッター運用を実現していってください)

                  ・インフルエンサーへのリプもスパムDMも一切不要にツイッターから感謝されながらマネタイズする方法とは。(巷のツイッターマネタイズノウハウには無駄なことが多すぎて実践者が疲弊しています。それらの実践を今すぐにやめて正しいツイッターマネタイズのノウハウを仕入れて効率性も収益性も最大化していってください)

                  ・ツイッターでは数百円、数千円レベルの単価のnoteが数多く行き来している中、3万円や5万円などの高単価コンテンツを販売しまくれている秘訣とは。(販売単価は高ければ高いほど売上も伸びていきます。高単価でも売れていく正しいアカウントを育て上げるための方法を認識し実践して少ないお客さんでも高収益を得られるようになってください)

                  ・ココナラで『月5万円』(年収60万円)の半自動収入を1ヶ 月で構築するシンプルな設計図とは。(実績、経験、知識どころかパソコン操作すらままならないコンサル生が初月で5万円を稼ぐことができたステップをすべて公開)

                  ・ココナラで売れない販売者の98%がしてしまっている3つのセールスページの間違いを避けて、通りすがりの見込み客が足を止めてついで買いをさせてしまう方法とは。(ど素人がココナラで継続収入を得るには”必要不可欠に押さえるべきポイント”があります。これを無視しては商品を100個出品しても売上は全く立ちません)

                  ・半強制的にプラットフォーム上の購入者からレビューを貰い売上を爆上げする方法とは。(高評価のレビューをもらえるか否かで総売上高には雲泥の差が生まれます。では購入数に比例してレビューをもらうための施策を公開しようと思います)

                  ・「他人のふんどし」を借りまくり、自分で作業をせずにココナラなどのプラットフォームでコンテンツビジネスをする裏ワザとは。(商品が作れない?そんな悩みを一瞬で吹き飛ばす脱初心者テクをあなたに伝授します)

                  ・何の実績もない凡人ライバルを出し抜き37万円の売上を作ったタイムチケット攻略法とは?(テレビでも放映されて利用者が急上昇しているタイムチケットの攻略法をネットビジネス業界で一番詳しく解説します)

                  ・ブロガー界隈で有名なイケハヤも監修をしている新プラットフォーム「Brain(ブレイン)」の攻略法とは。(他のプラットフォームにはない斬新な機能を最大限に活用して不労収入を作り出す方法をお教えします)

                  挙げだすとキリがないのでこの辺にしておきますが、上記はあくまでも序章に過ぎません。

                  まずはこの0→1突破ノウハウで、あなたの実績(利益)を確定してもらいます。

                  「Re:Design = E-mail magazine」で、あなたに公開していくノウハウは、よくある抽象論ではなく「具体的な方法論」になりますので、迷う事なく実践できるように構成しています。

                  つまり、情報を見極める必要はなくなり、あとはあなたの実行力次第で利益を手にしていく事ができるという事。

                  その利益(実績)と経験を積み重ねながら、平行して将来的に駆使し続ける事ができるマーケティング戦略を、本質的な部分からあなたに叩き込んでいきます。

                  「1→10」入門編

                  ここでほんの一部ではありますが、その内容のさわりだけ簡単に紹介しておきます。

                  「1→10」入門編

                  ・“似非(エセ)成功者”だらけのネット業界で、偽物の情報に踊らされずに初心者が1から成功していく為の「情報の見極め方」と「具体的なテクニック」とは。(この見極め方とテクニックを知っているか知らないかだけでも取り入れる情報の質が圧倒的に変わります)

                  ・ド素人だろうが初心者だろうが「匿名」で人知れず一般的な平均年収を僅か「ひと月」で稼ぎ出す為の“正しいステップ”とは。(このステップを踏んでいけばどんなに0スタートの初心者でも段階を踏みながら経済的成功を手にしていく事ができます)

                  ・何故、殆どの人が「稼げる筈のインターネットで稼げない」のか。その“挫折者”達の「共通点」と稼げない「理由」と初心者こそ陥りやすい「挫折ポイント」とは。(このポイントを知らなければどのビジネスモデルに取り組むにせよ「その他大勢」と同じく挫折してしまう可能性が高まります)

                  ・「ペテン師アフィリエイター」にはできなくても、初心者には(初心者だからこそ)できる“高確率リピート獲得アフィリエイト術”とは。(その辺のアフィリエイターや情報発信者を猿真似しても何の意味もありません。しっかり結果を出す為のロジックを学び正しい知識を取り入れてください)

                  ・「実名顔出し」なんか必要ない!実名顔出ししている人“より”も、圧倒的な収益を稼ぎ出す事ができるその理由と根拠。インターネットビジネスの裏側を暴露。(そもそもせっかくインターネットを使ってビジネスをしていくのにわざわざ実名顔出しをしなければならない必要性はどこにもありません。ネットならではの匿名性を活かして存分に恩恵を受けていってください)

                  ・多くの人がはき違えている勘違いも甚だしい滑稽な「ブランディング戦略」と、顔出しもせずに堅実に「ファン」を増やしていく「戦略的なブランディング戦略」の違いとは。(「ブランディング=実名顔出し」という間違えた固定概念を捨て、本当の意味でのブランディングをあなたのビジネスに役立てていってください)

                  ・「トレンドアフィリエイトは稼げないし時間の無駄!」僕がトレンドアフィリエイトをお薦めしない理由。(「初心者はトレンドアフィリエイトから」という間違えた風潮を真っ向から否定します。その理由と根拠を理解して「長期的に稼ぎ続ける普遍的な知識とスキル」を培っていってください)

                  ・初心者が始めるべきなのは「転売」か「アフィリエイト」か。僕が転売ビジネスそのものを真っ向から「不毛」だと否定する理由。(在庫&労力ありきのビジネスモデルに多大な時間を割くのは不毛でしかありません。初心者であればある程、その理由を理解して「労力対効果と将来性の高いビジネスモデル」に取り組むようにしてください)

                  ・ド素人の「現役中学生」が「僅か2か月」でサラリーマンの月収を越えてしまった「ナマの事例」から見る「80%」の人が稼げない客観的な事実とは。(0スタートの現役の中学生が僅か2か月でサラリーマンの月収以上の金額を“あたり前に”手にした“たった1つの決定的な理由と具体的な方法”をご紹介)

                  ・毎日の作業に追われ続ける「奴隷のようなアフィリエイト」から脱却し、自動収益化した報酬を何もせずに発生させる「仕組み」の作り方。(この仕組みを構築していけば、あなたが寝ていようが遊んでいようが“ほったらかし”状態で仕組み任せに報酬が上がっていきます)

                  ・ネットで稼ぐ上でマインドセットや精神論は必要なのか。僕がマインドセットや精神論には「何の意味も無い」と思う根拠と理由と客観的な事実。(多くの情報発信者が重要視しているマインドセット。そんな抽象的な精神論よりも学ばなければならない事とは)

                  ・学んだ知識を忘れずにしっかり自分の「脳味噌」と「手腕」に血肉化し、落とし込んでいく為にしなければならない重要な実践方法とは。(これを無視しているとどのビジネスモデルにせよ実践しないと学んだ事をすぐに忘れ何の成長もできません)

                  ・コンサル生Yさんの事例から見る「初心者がいち早く長期的に安定して稼ぐアフィリエイトスキーム」を構築するまでの流れと注意点。(この注意点を無視すると著しく成長効率と結果を出すまでのスピードが落ちる危険性があります。是非参考にしてください)

                  ・アフィリエイトで稼いでいる人は全体の5%以下?一見競争率が高くレッドオーシャンに見えるアフィリエイト業界が実は「初心者でも荒稼ぎできる超絶ブルーオーシャン市場」であると断言する理由。(アフィリエイトは稼げない。アフィリエイトは難しい・・そんなちゃんちゃら可笑しい風潮を客観的事実を元に滅多斬ります)

                  ・見ず知らずの第三者からあなたに「興味・関心」を持たせ「共感・行動」させる“限りなくシンプルで「簡単」な信用を高める方法”。(この方法さえ知っていればどんなビジネスモデルでも0→1を作り出していくハードルが一気に下がります)

                  ・もし、朝目覚めて「真っ裸のホームレス」になっていたとしても何もなかったかのように不死鳥の如く蘇り、ネット上から数百万、数千万、数億というレベルの現金収入をほぼ丸々「利益」として稼ぎ出す事ができる、唯一無二の“不変のスキル”とは。(このスキルを培っていれば世界中どこにいてもパソコン一台とネット環境だけで億単位の収入を意図的に稼ぎ続ける事ができます)

                  ・人間心理に基づき限りなく「成約率」を高める極めて「科学的」なマーケティング「戦略」とその「事例」。(現実社会とインターネット。形は違えどいずれも「対人間」に商売していく事に変わりありません。そのネットならではのマーケティング戦略を培いあなたのビジネスに役立ててください)

                  ・パソコンを指一本で触っていたチンピラ風のド素人に、ネット上から安定して数十万円程度の現金収入を生み出す仕組みを構築させた話。(実際のコンサル生の事例を踏まえながらその経緯や具体的な方法をメルマガ読者のあなただけにお伝えします)

                  ・・とまあ、こちらも書き出せばキリが無いのでこの辺にしておきますが、上記の内容はほんの“ひとつまみ程度”です。

                  実際にメルマガで配信している内容は、こんな一般公開しているような場所ではとても書けないような過激な内容も沢山書き殴ってます。

                  そんじょそこらのエセ成功者が発信している情報とは比較対象外レベルの情報です。

                  インプットしていくだけであなたの脳みそから「ジュルジュル」と革命的なアイディアが溢れ出てくるような濃密すぎる情報です。

                  そんな高品質高純度の情報をインプットし、あなたの手でアウトプットして脳に血肉化していってください。

                  上記のように「Re:Design = E-mail magazine」では、

                  • 0→1を突破するノウハウと手法
                  • 1→10にする普遍的なマーケティング戦略とスキル

                    の2つのステップに分けて、段階的に知識とスキル・実績を積んでいく事ができるようにプログラムしています。

                    つまり、今のあなたの知識や経験がどうであれ、

                    結果が出る正しい情報を学び・実行するという「選択」



                    さえ行っていけば、先ほど紹介したコンサル生ような結果を「あなたの未来」に置き換えていく事ができるという事です。

                    あとはあなたにその「選択」ができるかどうか。

                    世の中、その「選択ができない人」が多いのが実情です。

                    それこそ、会社員やフリーター、主婦の方・・それぞれで今の人生に「不満」があるのに、「行動しない」方が殆どなんですよね。

                    僕の友達にも、よく酒の席で、

                    「俺だっていつかは・・」
                    「今年の俺は、マジでヤバイから!」

                    というヤツがいますが、威勢を張るのだけは一丁前で何も行動しません。

                    「こいつ毎年同じ事言ってるなw」と思います。

                    そしてそういうヤツに限って、「やらない理由」を言わせたら超一流なんですよね。

                    「俺、パソコン弱いから、まずは基礎操作を覚えてからかな」
                    「今は仕事が忙しいから、・・」

                    ・・あれ?それ1年前も言ってなかった?

                    ハッキリ言って、パソコンに関する知識なんて実践していれば嫌でも付いてきます。

                    最初はキーボードを見ながらタイピングしていても、実践していれば嫌でもタッチタイピングできるようになります。

                    誰だって最初はそこからのスタートなんです。

                    そのスタートを切るタイミングは、早ければ早い方が良いに決まってます。

                    その分、あなたの目的である結果(利益)を獲得するまでのゴールも早まるわけですから。

                    そもそもの話、プログラマーなどの職業を目指すならまだしも、「ネットで稼ぐ」事だけでいえば、大したパソコンスキルなんて必要ありません。

                    だからそういう知識やスキル、経験を理由に行動に移さないのは全部「言い訳」でしかないんです。

                    だって、「やれば稼げる」状況が、今のあなたの前にあるわけですから。

                    重要なのでもう一度言いますが、「人生は選択の連続」です。

                    過去のあなたの選択が、今のあなたを形成しているんです。

                    今の悩みや不安を作り出しているのは、過去の自分の選択の結果。
                    その悩みや不安を解消できていないのも、過去の自分の選択の結果です。

                    その選択を自分の目的達成に向けて変えていく。そうすればあなたの未来を

                    ・・・
                    変える

                    事ができるんです。

                    タイム・イズ・マネー



                    時間はみな平等です。1日は24時間しかありません。

                    もしあなたが会社員で、あまり時間が無かったとしても、少しづつ行動はできるはずです。

                    例えば、会社までの通勤時間。昼休憩の時間。寝るまでの時間。

                    その間にゲームしたり、漫画サイトや2ちゃん見たり、YouTubeを見たり、LINEニュースを見たりしてるなら・・あなたは莫大な「損失」を日々生み出し続けています。

                    なぜなら、一日30分もあれば着々と目的達成に向けて準備をしていけるからです。

                    その積み重ねで月収20~30万レベルなら、稼ぐことは決して難しくないんです。これは実証済みのリアルな現実。

                    もし、あなたが、1分1秒の余裕すらない奴隷なら、できないと思う。

                    でも、少しでも自由な時間があるなら、その時間で本当の自由を手にする事はできる。

                    それをやるか、やらないか、ただそれだけ。

                    やれるのにやらない人が「やれない」理由は全て言い訳である事を自覚すべきです。

                    じゃあ、やらない選択肢は・・「無い」はずです。
                    あなたが本当に今の自分と「オサラバ」したいなら、「正しい選択」をしてください。

                    僕と赤星さんが、確固たるノウハウを携えて、あなたのご参加を心よりお待ちしております。